2006/08/01

滝の下までマウンテンバイク・ツアー

先週の日曜日、2人の友人(トーマスとステファン)と一緒にマウンテンバイクで素晴らしい体験をしました。ツアーはルポルディングの近くからスタート、ここは冬場にはバイアスロンで有名な場所です。最初の5kmあまり、のどかな道を行ったら、次はバイクを背負って250mの坂道を登り、丘を越えなくてはいけません。ここはバイクで登るのは無理な場所です。すると、まだ残雪に覆われた「トラウン・キャニオン」の絶景が現れます。信じられますか? この7週間もの間、37℃の暑さが続いていたのに、こんなに雪が残っているなんて!! 続いて、「シュタウブの滝」を横切るのです。ここからは典型的なアルプス高地の森と草原が続き、とても快適なライディングが楽しめるんです。
ヴィンケルムース・ヒュッテに立ち寄って休憩したら、約12kmのダウンヒルを楽しんで駐車場まで戻ります。4時間の素晴らしいツアーでした。もしあなたがマウンテンバイクに興味があったら、次回のツアーは一緒に行きましょうね!

wf1.jpg  wf2.jpg

ツアーの詳しい情報はこちら(ドイツ語)

English is here...
posted by Norbert B at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0)
マウンテン・バイク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。