2006/07/18

トラウ・アルム・ツアー

mb1.jpg実に信じられないことですが、今年はあまりマウンテンバイクに行ってません。いつもなら7月までに10回は、お気に入りのバイクと一緒に山へ行きます。昨日、やっと今年3回目のツアーに行きました。サッカー・ワールドカップでは、殆ど全試合を見ていたので、なかなか山へ行く時間が取れなかったんです。


mb2.jpg昨日は、「トラウ・アルム・ツアー」には完璧な夕方でした。海抜600mの地点から小1時間かけて標高1200mあるトラウ・ヒュッテ付近まで登っていくのですが、完璧な天候と素晴らしい景色、おいしい食事と楽しい仲間のおかげで、1日仕事の後、素晴らしい夕方となりました。


もしワタシと一緒にツアーをしてみたいと思ったら、メールを下さいね! では「トラウ・アルム・ツアー」の写真と記事を楽しんで下さい。

関連リンク:トラウ・アルム・ツアー(ドイツ語)
GPS TOUR.INFO

Bike u. Hike Thoraualm Hochfelln

English is here...
posted by Norbert B at 13:49 | Comment(3) | TrackBack(0)
マウンテン・バイク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

